選ばれた男による選ばれたブログ

ただのつぶやきを見える化したもの

【PS4】ドラゴンエイジ インクイジション

PS3版発売と同時に購入・クリアまでしたが、当時のハマり具合が忘れ去れず、今さらになってPS4版を購入してプレイ中。

 

もちろん目指すはトロコンのみ。

 

前アカウントでは、オリジンズPS3版インクイジションのトロコンは済んでいるのでそこまで苦戦せずに進められるかなぁといったところ。

仕事の合間と土日の休みの空いた時間でプレイしているのでまちまちだが、現在60%を突破

 

ただ、、、ストーリーは断然、オリジンズアウェイクニングのほうがドハマりしたんだよなぁ。

インクイジションがおもしろくないわけではないけど、もっとキャラに個性があって、どうやってグレイウォーデンが再建していくかとか、やめどきがわからなかったのがオリジンズ。んで勢いのままアウェイクング購入、、、がMeが大学生ん時。

 

前ほどがっつりゲームやってるわけじゃないけど、ゲーマー(自称)の名に恥じぬようにせこせこやっていこう。