選ばれた男による選ばれたブログ

ただのつぶやきを見える化したもの

【MHF】モンスターハンターフロンティアZについて

今日は機嫌が良いので2記事目です。

本題はMHF-Zについてです。

 

大学入学して間もないころ、高校の同級生に「PC版のモンハンをやろう」と誘われて始めたMHF

休止と復帰を繰り返しましたがほぼ”惰性”でまだ継続コースも続けています。

言いだしっぺも結婚し、やめてしまったので続ける理由がほぼないんだけど、ここまでのめりこんだゲームもないので最期を看取ってやめようかなぁと思ってます。

 

GR:899

GSR:999(ALL武器カンスト

MM:130前後

珠秘伝:鈍器獣、斬将、銃仙、(砲皇)

 

今後の目標:辿異種用の汎用笛装備を作るべく、2キャラで笛デイリー絶賛中。

 

MHFの記事は画像とか載せたりシミュ結果等を載せたりしようかと考え中

*主に自分の備忘録用