選ばれた男による選ばれたブログ

ただのつぶやきを見える化したもの

【MHF】珠秘伝(奏帝)への道 part.2

どーも、ご無沙汰にしています。

ちなみに『奏帝』、なんて読んでいますか?

Meは『カナデテイ』です。

たぶんこの呼び方してるのMeだけだと思いますが…*1

 

んで進捗報告です。

 

①魂:100%

②綬:約40%

③勲:約20%

 

結論から言えば、秘伝ガチャ1周回しました!(課金力)

あわよくば勲結晶や綬結晶出ればなぁ…とおもいつつ回したら…

うおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

 

 

『秘伝魂結晶×5』※SS撮り忘れ

 

 

・・・うおおおお!!!!…おお…おおお…???

魂集めきったじゃねえか!!!

 

でも次の珠秘伝作るときに魂を省略できると考えれば、いい引きを見せられたと思います(御納得)

 

真鈍器獣珠「呼んだ?」

 

真秘伝?絶対やんねえからな!!!!!

 

 

*1:+_+