選ばれた男による選ばれたブログ

ただのつぶやきを見える化したもの

【PS3】デモンズソウル いまさらソウル part.3

毎日コツコツと1トロフィーから。

 武器系のマラソンをここいらでやってきました。

武器強化のトロフィー、残すは、髄石・月影石・みなぎ石・水銀石・吸いつき石、微光石かな?

 

<純粋な○○>

吸いつき石と水銀石と髄石は谷4で取れるのでマラソン必要なし

みなぎ石はオストラヴァのイベントでもらう予定なのでマラソン必要なし

微光石は2週目にアンバサ女からもらう予定(?)

月影石は…1周目ドロップせず。。。

最黒でトカゲ狩りしなかった自分が悪い!笑

 

ボス系のトロフィーは、塔3,4と谷1、2、3

飛竜とドランかな?

指輪は最後に補完する予定。

 

1周目で集めれそうなのはそんな感じであとは武器収集(デモンズソウル収集)と魔法・奇跡でトロコン、となりそう。

 

サクサク快調に進んでいるので意外とすぐにプラチナいけそうだなー

 

ん?MHF

放置だよ!!!!