選ばれた男による選ばれたブログ

ただのつぶやきを見える化したもの

【PS4】ゴーストリコン:ワイルドランズ ワイルドにプレイ part.2

絶賛ワイルド中

 おひさです、私です。

ダクソ3をトロコンしてDLCをやってたりするんですが、ゴーストリコンを起動させてしまいました。

現状トロフィーは50%前後?

トーリーもおもしろいし、やりこみを万遍なくしていくとトロフィーが集まるのもgoodなポイントですな。

UBI独特の収集系が嫌いではないならおすすめできるゲームですね

トーリーもがっつり聞き入っているので結構楽しめます。

 

ちなみにですが、ボスが4人いてそれを最低2人倒すとラスボスに挑める、といった感じのゲームです

なので、ストーリーのクリアだけならそれほど大変ではないです、、、

と言いたいところですが、結構大変です。

 

1人のボスを倒すのに、その右腕(リーダー)を倒さないといけないのですが、リーダーに挑むのに課員5人を倒さなければならないという所業です、長い…

 

今のところですが、ボス2人を倒したのでラスボスには挑める状態です。

が、トロコン目指してキングスレイヤー等を収集しているのでラスボス挑むのはおそらく最後かなーと

だいたい全行程の半分は過ぎたので、5月中にはトロコンしたいです