選ばれた男による選ばれたブログ

ただのつぶやきを見える化したもの

【PS4】ゴーストリコン:ワイルドランズ ワイルドにプレイ part.3

バリバリワイルド中

 全てのブション、及びリーダーを打倒し残すはエルスエーニョだけにしました。

カルテルへの妨害度も99%まで達し、ストーリーは残すも1%のみ

んじゃ簡単にエルスエーニョを始末、、、といきたいところですが、置いておき。

(生殺し)

 

キングスレイヤー等の収集物関連を進めます。

とりあえず資料は全て集めきってトロフィーゲット

明日中くらいにトロコンできそうなのは、

①伝承・②メダル・③ショットガン以外の武器コンプ、、かな?

一番きついのはおそらく取得率から見て、スキルの全開放

 

恐ろしくリソースを集めなけりゃならんのでこれこそ作業ゲーと化しますね

めんどくさいのでグリッチでも探すかな。。。

 

予定では上にあげた収集物コンプ→スキル全開放→ラスボス打倒→トロコン

という流れでゲームクリアといきたいです。

 

・・・

 

次なにやろうかな・・・

 

今後の予定(大枠)

07月:DQ11

11月:CoD WW2

12月:シェンムー3

 

DQ11が出るまでのつなぎになるけども、土曜日あたりにTATSUYAにでも行ってゲーム探すかなー