選ばれた男による選ばれたブログ

ただのつぶやきを見える化したもの

【PS4】ウェイストランド2 DC とことんトロコンやりこみ part.3

1日1トロフィー(目標)

 パパッと攻略進めています。

といってもだいたい1マップ目はだいたい見たことあるものばかりなので、ガンガン読まなくてもだいたい内容は理解できてるのでサクサクいけます。

 

①レッドスコーピオン軍前線基地

サクっと攻略

 

②ハッピーバレー→プリズン

初見時ではプリズンに入れないのでとりあえず敵を一掃するところまで。

ブタ助けてねぇ…

んでお目当てのRADスーツ+4を入手

 

③レールノマッド

中身が長いので後回しにしていたけどようやく到達

ラルフィ救出後、とりあえず病気もらってトロフィーゲット

んでから ""ケッカバに会う前に"" 裏口から侵入して犬釘入手でトロフィーゲット

*去年やったときはケッカバに会ってしまっていたので何回やってもトロフィーもらえず。。。

 

というところで力尽きて寝ました。

次回プレイ時は

①レールノマッドでトロフィーに関連するものの回収とレベル上げの為に和解させる

*読み物のみかな?回収物は。

 

②ダモンタに行く

*前回プレイ時は結構きつかったので今回は入念にレベルあげて挑む…

 難易度も一つ下げてるし、多少はね…笑

 

1枚目で回収できるトロフィーも残り少なくなってきました。

特にチームデルタに追われて取得するトロフィーは2枚目に行くと取れないので1枚目の内にとっておきます

 

今日も仕事から帰ったら寝るまでゲームすっかな