選ばれた男による選ばれたブログ

ただのつぶやきを見える化したもの

【交通事故】気を付けましょう

生きて帰って来れました

 というのは少し大げさですが、交通事故にあいました。

 

見通しの良い街中を直進中に、ファストフード店の駐車場から出てきた車とコツンと。

 

ええ、いい感じに大破しました

 

やってくれましたよ、ほんと、1年半しか乗ってないBlue GTちゃん…涙

要するに相手方はこちらを見ることなく道をまたいで右折(正確には横断右折)してきたのですが、合流する車線のほうばっかり見ていて、またぐ車線(Meが走ってる方ネ)は見ていないだとか…

ABSが作動したのでガガガと行って車を止めようとしたのですが、時すでにお寿司(遅し)…

MeのポロGTの左フロントと相手方の右フロントがガチャンと衝突して、エアバッグがボンと…

いろいろありましたが、大けがはなく、仕事にも復帰できています。。。

 

んが、ポロちゃん…涙

台車はワーゲンが用意してくれたビートル(赤)

目立ちますよ~(^^)…

 

そんなこんなで生存できたのでまたブログを再開します。よろしくお願いします。