選ばれた男による選ばれたブログ

ただのつぶやきを見える化したもの

【天鳳】痛感!!特上卓の強さ!

強いです(石直球)

 あれよこれよという内にRatingは2000を超え、特上卓で打つことができるようになりました。

特上卓で2.40を切って安定して打てるようになると強い打ち手となれるような気がするのでそこを目標にきましたが、あっさりと特上卓までは来れました。。。

 

んが!!!!

 

1着、1着、4着、3着、4着、4着、4着(涙)

 

あぶない!4ラス君が出てくるところですよ!?(笑)

1着取ったときと打ち方も変えてはないですが、これ以上負けると精神的に来る…笑

 

非オカルト主義なので流れとかはないから打ち方は変えず、その内配牌が良いときが来ると思うし、裏ドラががっつり乗るときも来るとは思うけど…

それまで精神が持ちこたえられるかどうか…(笑)

 

今日も特上卓へ出陣予定です(-.-)