選ばれた男による選ばれたブログ

ただのつぶやきを見える化したもの

【天鳳】トンネルの終わり?

長いトンネルだった…(恍惚)

 R2000/4段で打ち始めた特上卓。

現在、R1930/4段です。

 

特上卓で約100半荘打ち込みました。

ケアレスミスが結構あったのでそれを修正したいのですが、忘れもしないのがトップ確定アガリをアガリ放棄したこと(涙)

ド高めツモをまさかのツモ切り→放銃といった絵にかいたような展開(笑)

 

平均順位も2.1台から今は2.3台まで落ちましたが、徐々に盛り返してきました。

ひどいときはラスしかひけないような感じがしましたが、今はそんなことはありません。

 

小林剛プロや勝又プロのような鋼のメンタルが重要なんだなとヒシヒシ感じました。

 

ということで目指せ特上卓着順2.4!