選ばれた男による選ばれたブログ

ただのつぶやきを見える化したもの

【PS4】MHW:かりかりピーの旅 vol.5

 

もはや自分をカリピストの風上には置けない。

もっぱらソロはハンマーとチャージアックス、マルチだと主に狩猟笛と稀にソウチュウコンを担いでいます。

 

 狩猟笛の装備はこんな感じです。

f:id:erabareta_greentea:20180221104805j:plain

見た目もスキルも厳選したつもりですが、いかんせん鼓笛珠が出ない出なさすぎる。。。

つい最近までギルオスヘルムをかぶってましたが、とりあえず卒業しました。

 

トロコンを目指すならば今週配信されている古代樹の森の連続狩猟のクエストで金冠集めしとかないと難しいのですが…

そんな暇ねぇよ、というくらいリアルがバタバタしています。

 

でもやっぱりゲームよりテニスのほうがおもしろいんだよね、Me的には。(笑)

 

(続く)