選ばれた男による選ばれたブログ

ただのつぶやきを見える化したもの

【天鳳】終了のお知らせ(休止宣言)XX回目?

1ヶ月ぶり、何度目かの休止宣言

 

444431144、、、ということでもう天鳳は打ちません。

今日の振込み率、30%だった。。。

リーチ後のあがり率は5%切ってて、逆にリーチしたら振込み率が60%越え。。。

 

こりゃ厳しい。経験値1000は溶かしてしまった。

 

また気が向けばやりますが、もう当分は打ちません。

何ヶ月になるやら、何年後になるやら・・・

 

Meは気づいてるけど、ある程度うまい人と切磋琢磨しないと麻雀ってうまくならないんだよね。

効率やらなんやらはある程度理解すれば打てるけど、それだけじゃぜんぜん勝てないからなぁ。

 

大人しく麻雀以外のゲームしますヨ。。。トホホ