選ばれた男による選ばれたブログ

ただのつぶやきを見える化したもの

【PS4】MHW:トロコンまでやりこみ vol.11

キリン対策防具新調予定。

 erabareta-greentea.hatenablog.jp

↑前回までのあらすじ

 

キリンがネックとなってくるので対策ライトボウガンを作りました。

ちなみにライトボウガンの使用回数は今「0」回です。

 

武器 グルゴレットの叫喚
リオソウルヘルムβ
カイザーメイルβ
ブロッサムカフスα
ダマスクコイルβ
バゼルグリーヴβ
護石 覚醒の護石Ⅱ

●発動スキル

属性解放+3, 特殊射撃強化+2, ボマー+3, 睡眠属性強化+3, 麻痺耐性+3, 気絶耐性+3, 超会心+1, 回避性能+1, 集中+1

 

●装飾品

爆師珠,解放珠,睡眠珠×3,耐麻珠×2,耐絶珠×3,回避珠

 

※ツィツィヤックのイベントクエのサングラスがあれば回避性能を消して体力増強+3を発動させられます。Meはサボってたので持っていません(´・ω・`)

 

とりあえず睡眠ブッパして爆破を繰り返してなくなったら斬裂打ってればいいでしょ、的な脳筋防具です。

解放珠がネックですけども出ないならキリンレガースを使えばいいんでない?

MeはPCが男なので外見的にスルーしております。

というか外装変更実装してください。。。