選ばれた男による選ばれたブログ

ただのつぶやきを見える化したもの

【PS4】MHW:トロコンまでやりこみ vol.13<休止宣言>

 

あまりにも出ない。

ずっとヴァルハザクの最大を追いかけてやっていますが、、、

あまりにも出なさすぎるので一旦休止します。

楽しみもなにもない作業感が強すぎるのと時間を無駄にしている感が強すぎて。

気が向いたら再開しますが、、、

 

そもそもな話ですが、ソロでやっててもなにも旨みも面白みも見出しにくいゲームなんですよ。

MHFをやってた身からすれば、誰かとなにか強大なものを倒すとかそういうのに満足感や楽しみを覚えるゲームであって、、、

ダークソウルリマスターやスカイリムという没頭できるゲームがある今は休止してやりたくなったら再開くらいでもいいかな。

金冠もあと5個でコンプまで来てますのでどこかで目途を立てないですな。

 

(HR102)