選ばれた男による選ばれたブログ

ただのつぶやきを見える化したもの

【生存報告】結婚、引越し、新生活の開始へ

生きてました。

お久しぶりです、Meです。

 

8/8に婚姻届を提出、受理され結婚しました。

8/25には引越しして約8年4ヶ月経験した一人暮らしを脱し、二人暮らしとなりました。

 

そして10月を迎えます。

 

仕事も私生活も忙しくてブログを書けていなかったのですが、今後はちょくちょく交信できればと思います。

 

天鳳:やっていますが、本当に少しずつです。1日1半荘打てればいいかくらい。

    一般卓ですし、とりあえず4段まではボチボチやります。

 

②ゲーム:特にあれからやってるわけではないですが、BO4を予約しました。

     ベータは参加済みです。

 

③テニス:これは続けています。一つ上のクラスに上がるかもしれません。

 

また更新していきますよぉ~