選ばれた男による選ばれたブログ

ただのつぶやきを見える化したもの

【PS4】ゲーム購入・プレイ予定 vol.1

 

今から話題のゲーム目白押しとなる。

購入予定ゲーム

★10月

10日:マーセナリーズウィングス 偽りの不死鳥

www.4gamer.net

12日:Call of Duty Black Ops

 

★11月

14日:Fallout 76

22日:シェムー 1&2

 

★12月

13日:JUDGE EYES:死神の遺言

 

<ゲーム紹介>

マーセナリーズウィングス 偽りの不死鳥

待ちに待ったPS4でのSRPG、Wasteland 2以来である。

こういったゲームはやりこみ欲を駆り立てられるんでまったりがっつり攻略していく予定・・・。

イメージはFFTあたりが一番近いかな?

前作は未プレイでDL版のみの販売。

 

Call of Duty Black Ops

Black Opsの第4弾、今年はトレイアークがCODを製作。

初代BOはFPSにのめり込むきっかけとなった作品で、BO2はほとんどしてなくて、BO3はトレーニングモードしかしていない・・・

BO4には過度の期待はしていないが、それでもある程度は遊んであげたい。

予約済み。

 

Fallout 76

前作Fall Out 4はプラチナ取得済み、今作は協力プレイ・敵対プレイ等のオンライン要素がはらんでいるとのこと。

洋ゲー好きなのでこれもまったり攻略できればなーという印象。

 

シェンムー 1&2

待ちに待ったシェンムーのリマスター。

出来の云々より早く触ってみたい感がある。

日本のオープンワールドゲームの先駆けとも言えるのでとりあえず堪能したい。

 

⑤JUDGE EYES:死神の遺言

キムタクゲー。なんせキムタクを動かせる、やりたい。

しかしながらここまで4つのソフトをまともにクリアできているとも思えないので…

 

<総評>

現在積んでしまったスカイリムと上5つはどうしてもプレイしたい…

しかし結婚して小遣い制となっているのもあって難しいところでもある。

 

 

・・・

 

また買ったらブログ著す。