選ばれた男による選ばれたブログ

ただのつぶやきを見える化したもの

1/19 手術のため入院4日目(椎間板ヘルニアMED)

絶望と栄光の3日目から安定の4日目へ

 

 

erabareta-greentea.hatenablog.jp

 ↑3日目の日記

 

拘束具が次々と外れてどん底から幸せへと変わっていった3日目。

4日目ではついに、、、!

 

○4日目のあらすじ

朝食も難なく食べ先生の回診。ついに背中の血抜きチューブを外してもらえることに!

230ml近くの血と体液が手術した穴から排出されていました、合唱。

ここである不快感に気づく。風呂に入っていない不潔感と尿を出すたびに感じる痛み。

調べると尿道カテーテルいれていたあとは数日間痛みを感じるとのこと。これはひどい。ひどすぎる。継続的な痛みは一番不快感をもたらす。

おしっこするときはできるだけ勢いを殺して出してますが、、、でかい石ころが通ったような刺激痛がMeを襲います。

午後になると高校時代の同級生とその嫁さんが見舞いに来てくれて談笑。やっぱり友達がいるって幸せだな。。。

そして夕方には念願のシャワー!おひげも剃れて幸せになったのも束の間。

微熱が気持ち悪くてダウン、そう手術後からずっと微熱が下がりません。

うたたねしつつゲームや仕事をこなして就寝。。。

5日目に続く。