選ばれた男による選ばれたブログ

ただのつぶやきを見える化したもの

【生存報告】待望の娘誕生!

おひさしぶりぶりざえもん

 

リアル世界がいろいろ忙しくて更新できていませんでした。

大きく変わったことはありませんが、5月に待望の長子である娘が誕生しました。

これからは家族3人でいろいろがんばっていこうと思っています。

 

ですが、、、

 

ゲームはやめません!

今は、

COD BO4をメインにすえて、あとはダークソウル2とPC版天鳳をちょこちょこやっています。

 

そういえば、MHFとDDONがサー終とのことですね。

MHFとの思い出をちょこちょこブログで写真とともに振り返りたいと思います。

 

最後に、、、ブログはやめへんで~