選ばれた男による選ばれたブログ

ただのつぶやきを見える化したもの

【納車目前】VW POLO BlueGT

新車を2年で2台(涙目)

9月初旬~中旬に納車予定となりました、POLO Blue GTです。

現行型では最終形で、なおかつ5ナンバーのPOLOの最終形の最高グレードでもあります。(POLO GTIはPOLO GTIで1つの車種なので)

 

事故の被害にあって初代POLOがへしゃげ、最終的には廃車にして新車を購入し直しました。もちろん足が出るんですが、自分が乗りたい車に乗るのが一番だと思い、購入へ踏み切りました。

 

競合したのは、ルノーのルーテシアやアルファロメオジュリエッタ等、、、

でも乗りかかった船を強制下船されたフォルクスワーゲンに見切りをつけるのは少し早すぎるとも感じていました。

もちろん担当の人の印象が良かったのもプラス材料です。

 

今からPOLOと再出発ですが、車ネタもちょいちょい入れていきますのでよろしくです。