選ばれた男による選ばれたブログ

ただのつぶやきを見える化したもの

【PS3】ダークソウル:今更トロコン攻略 vol.2+【PS4】モンスターハンターワールド:かりかりピーの旅 vol.1

久々の二本立てです。

 1.ダークソウル:今更トロコン攻略 vol.2

 

ざっくり言いますと、シース以外の王を打倒しました。

最終的には「騎士の名誉」が最後のトロフィーになりそうなので、それに必要な武器をマラソンで収集しつつストーリーを進めています。

2週目は駆け抜ける予定なので1周目は結構慎重にじっくり進めています。

ラソン必要な武器は…

・石の大盾

・伝道者の三叉槍

ボスソウルのために2週目駆け抜ける予定です。

やっぱりダクソは1が一番ダネ…

 

 

2.モンハンワールド:かりかりピーの旅 vol.2

 

ついに発売しましたね、MHW!

久々の据え置き機でのMH、非常に楽しみにしてましたでござる。

とりあえず犬っぽいやつ(オルガロン?)を倒したところまでクリアー。

ほぼ任務クエしかしてないが、下位はPSでどうにかなるね。

ちなみにメイン武器は笛です。

斬が欲しくなってきたのでスラアクでも使っていくかなー