選ばれた男による選ばれたブログ

ただのつぶやきを見える化したもの

【PS3】ダークソウル:今更トロコン 最終回(トロコン)

トロコン達成。(4年ぶり2度目)

 f:id:erabareta_greentea:20180227101939j:plain

つい先日トロコン達成しました。

残っていたトロフィーは、、、

1.火継END

2.騎士の名誉

の2種類です。

 

まずはさくっと火継ENDを見るために四王をサクサク打倒していきます。

2週目でしたが、どのボスもノーミスでクリアできました。

ちなみに防具はハベルです。ハベル指輪と寵愛で中ロリできるまであげていました。

ハベルは強いというのを再認識。。。

ちなみにグウィンドリンには3回ほど死にました(^^)v

 

グウィンも珍しくノーミスでクリア。もちろんメバチ+パリイ戦法です。

パリイ取れるラスボス。。。

 

なんやかんやでリマスター発売までにクリアしておきたかったのはどうにか越せました。

リマスター出るまではMHWのトロコン目指してちまちまやっていきますよ~!

 

(ダクソ 完)