選ばれた男による選ばれたブログ

ただのつぶやきを見える化したもの

【テニス】そして半年が経った。

目覚ましい成長(?)を遂げました。

◎使用ラケット:バボラ ピュアドライブ リミテッド135

・結構珍しい赤いピュアドラです。これより前はピュアアエロを使用していましたが軽かった(275g)ので300gのこれに変更。

 前よりもショットが安定するようになりました。

 

テニスを始めて早半年になりますが、まず一つ言えるのは社会人なら体を動かす趣味を持った方がいいということですね。

特段デブってるわけでもないですが、すごく体がなまってるので少しスポーツすると筋肉痛…の繰り返しでした。もう少し早く始めていれば…とも思っていますが、まぁ後の祭りですね。

Meも早くズバズバ打てるようになりたいところです。