選ばれた男による選ばれたブログ

ただのつぶやきを見える化したもの

【PS4】ダークソウルリマスター:まったりやりこみ vol.1

ついに、、、ついに発売!!!!!

待ちに待ったダークソウルリマスターの発売です。

2回トロコンして、最初期には木目仮面巨人に狩られまくり、DLC後は闇魔法に溶けまくったMeです。

 

そもそもダークソウルとの出会いは、、、

高校時代の旧友にパケ買いや!ということでデモンズソウルを勧められるのが始まりでした。

死にゲークソゲー言いながらもどうにかストーリーをクリアしたくらいのこと、続編?というわけではないですがダークソウルが発売。

アルトリウスの大剣(聖)に憧れて器用貧乏キャラを作りながらもSL250くらいまであげて4周して悲願のトロコン達成(涙)

アカ紛失した後、今年の冬にもう一度トロコンを成し遂げた、という感じです。

 

昔(デモンズ時代)から奇跡系のプレイが結構好きで、ダークソウル3でも筋バサキャラが一番対人成績よかったような気がします。

(ダークソウル2?なんすかそれ?)

 

昔話はこのへんで、、、

 

今回はとりあえず一番手を出しやすい上質キャラを作ってプレイしていきます。

ムラクモとクレイモア、ニト剣、竜狩りの大弓とかがメインウェポンになるかな?

とは言いつつも、既に筋バサキャラを作りたくなっています。。。

 

とりあえず一週目はあまり深く考えずにがんがん探索・攻略していこーかなと思ってます。

転送、、、転送を早く手に入れるのじゃ…。