選ばれた男による選ばれたブログ

ただのつぶやきを見える化したもの

【PS3】ダークソウル:今更トロコン vol.4

ゴールは見えてるが、近そうで遠い。

 やっぱりダクソ1の世界観は良いですね。

とりあえず前回の続きからでしたので、、、

 

>1.グウィン倒して2週目へ(①エンディング1個目)

>2.墓王誓約を結び、死の瞳をささげて奇跡をもらう(⑤墓王の誓約)

>3.太陽誓約を結び、太陽メダルをささげて奇跡をもらう(④奇跡コンプ)

 

上記3つをさくっとやり遂げてトロフィーゲットしました。

とりあえずさくっとアノロンまで到達してオンスモを打倒し王の器を捧げたところです。

シフ→4王→グウィンドリン→グウィンくらいですかね、倒しておかないといけないのは。(月光蝶は既に打倒済みです。)

 

トロコンもすでに手中には収めつつありますが、ダクソ1の2週目は難易度がすんごくあがっています。

ダクソ3はゆるやかに敵が強く固くなっていきますが、1のはそれが一気にくる!

舐めてかかって「ゆーだい」を見ることも。。。

 

とりあえずMHWが面白すぎるので一気にがっつり進められていませんが、テンポよくいけば今週末の3連休でトロコンしておきたいです。

 

(続く)