選ばれた男による選ばれたブログ

ただのつぶやきを見える化したもの

【PS3】デモンズソウル いまさらソウル part.2

今更ソウル!!!ハイ!!!!

 ウルトラソウルのノリで言ってみました。

 

昨日(笑)の進捗についてですが、、、

塔2、3をクリアーしました。

1周目残すところは城3、4と谷1、2、3

 

ところでデモンズソウルの自己評価はどの程度か書いていませんでした。

点数で言うと、95点です。

当時のはまり具合と、ダークソウルらに引き継がれるシステム等を考慮すると妥当かなぁと思います。

難易度も難しすぎず、でも簡単ではないところがちょうどいいです。

(がんばって武器を強くして再挑戦すれば勝てそうな感じがいい感じです)

アクション系でデモンズより良いなぁと思うソフトは今のところありませんなぁー

 

塔2のマンイーター、当時初見だったときは嬲り殺されまくり、落下死しまくりと大変でしたが、今回はなんとか1死で打倒しました。※1死も落下死

十分に強化した欠月ファルシオン+4で両手持ちでザクザク蹂躙し、2匹目来る前に草食って待機できるほどの余裕を持ったプレイ。

つーか魔術師が強すぎるんだよこれ。。。

ダクソやったあとに戻ってくると尚更感じる。

 

さくっと周回回してプラチナトロフィーとりましょうかね!

 

PS.刃石マラソン終了しています(^^)