選ばれた男による選ばれたブログ

ただのつぶやきを見える化したもの

【PS4】スカイリム:今更やりこみ part.3【影とともに在る者】

盗賊ギルドクエストをクリア。

erabareta-greentea.hatenablog.jp

 

前回の更新から少し間が空きましたが、盗賊ギルドのクエストをクリアしました。

 

1.やったこと

・盗賊ギルド関連のストーリーをクリア

★【影とともに在る者】を獲得

 

2.概要

●盗賊ギルド関連のストーリーをクリア(完)

これで一つトロコンに近づきました。

盗賊ギルド関連のトロフィーで唯一残っていて、結構めんどくさかったです。

デルビンとヴェックスから受けられるランダムなクエストをクリアしていくのですが、、、

リフテン以外の都市で5個ずつクエストをクリアすると、特別クエストがそれぞれの都市(4か所)で発生し、それらを全てクリアーする、という条件です。

一番めんどくさいのはなかなかお目当ての都市の依頼が来ないこと。

何回も話しかけることになりましたお。

 

3.次にやること

●盗賊ギルド同様、各拠点にある団体のクエストをきっちりクリアしていこうと思います。

・同胞団

・ウィンターホールド大学

・闇の一党

 

(レベル32)